家族の時間が何より幸せ

昨年結婚し、子どもにも恵まれて、新しく「自分の家族」ができました。
何気ない毎日の家族の時間が私にとっては幸せを感じる瞬間です。

大人になって自立してからは何をするにも自分ひとりで決めて気楽に自由に生きてこれたのでこれはこれで幸せだったのですが、うれしいことや楽しいことがあったときに一緒に喜べる人がいるのといないのとでは感動が何倍も違います!

とはいえ、まだ出産して間もないのでなかなか外出もできず。
さらに育児の大変さに思ったよりもストレスがたまり、夫のちょっとしたことにもイライラすること数知れず!笑

でも、それを差し置いても子どもの可愛さは異常で、笑ってくれるだけで削られた体力やメンタルも回復してしまうから不思議!
夫が子どもをあやしてニヤニヤしているのを隣で見ているときも、言葉では表せない、幸せ~な気持ちがじわじわ~とあふれてきます。

仕事をバリバリこなしたり、旅行に行ってのんびりしたりするのも幸せだと思うけど、今の私にとっては、毎日の何気ないこの
家族の時間が何より幸せな瞬間なのでした。
これからはもっと心地よい家庭になるように少しずつ汚部屋を片付けていこうと思います。笑

Comments are closed.