同じ年齢の女友達にちょっぴりでもリードしていたいという本音もある

「決して、焼かない。」と強く思ってはいませんが、本来は極力日焼けはしないように普段から注意するようにしています。
ですから年がら年中、日焼け止めクリームは顔に使っているし、日差しが強い暖かな時季は朝から帽子が欠かせません。

生まれつき(自分で言うのもおかしいですが)私はお肌の色が白いため、周りの人よりもシミやそばかすが目立ってしまうし、年齢からして肌の艶が無くなってきていることを自分でもわかっているので、乾燥の元になる紫外線をなるべく浴びないように気を付けています。
それから、保湿をしっかりし、肌のことを考えて毎日、定期的にビタミンCほか病院で処方してもらったクスリも内服しています。

何やかやとお金も要りますが、今の自分の年齢にあわせて色々やらなければいけないことがあるということはどうにもならないことだし、どうにもできない事と諦めるつもりはないので一通り、私なりに今出来ることを色々試しているところです。
何としても、若いと言われたいわけでもないのですが、同じ年齢の女友達にちょっぴりでもリードしていたいという本音もあるにはあるので。

あたしは今子育て中です。
まだ3歳で世話が焼け、自分に時間をかけている暇はありません。
でも、それを理由に体重の減量を目指さない女の人がいます。

ちなみに自分は痩せ形です。ゴハンもいっぱい食べます。
ワタシは、ながら運動をします。
「ながら」運動ダイエットとは、家事などをやりながら体を動かす事です。

私が実行している事は、一例をあげると物を拾う動作をスクワット運動でしてます。
それと、家事をするときのんびりとやるのではなくスピーディーにしています。
私が思っていることですが、矢張り体重が多そうな女の人の挙動はスローだなっておもいます。

あと一つ作業を終えるたびに腰かけて、ひと休みします。
それだけでなくそのたびに小腹を満たしたりします。
私は多少区切りがつかない限り休みません。
休憩タイムには飲み物を楽しんだりちょっぴりお菓子も食べます。

そして、食事内容です。
肉類だけではなく栄養不足にならないような献立、ベジタブル類、サカナもちゃんと摂り込んでいます。
体型だけでなく美肌にも効果があります。

そして配慮した食事内容、動きをしていると便秘も解消されますし質のいい睡眠もとれます。
お金をかけなくたって日常生活で出来ることがたくさんあります。
一度毎日の過ごし方を再点検してみてはどうでしょう。

10年程前までかなりのニキビ肌だったので、肌に関してはある程度気をつかっています。
そうは言っても、何か変わったことをしている訳ではないし、高いスキンケア商品を使っていることもありません。

わたくしが、美肌を目指して今までのあいだ色々なことをしてきて感じたことは、高価な基礎化粧品じゃなくても、きちんと自分に合った商品を見つけて使っていく事は大事だと思っています。

ちょっとしたことかもしれませんが、暑い季節だけでなく年じゅう、日焼け止めクリームを塗ったり、洗顔フォームはしっかり泡立てたり、時にはフェイスパックをしたり、それと、スナック菓子などはできるだけ食べないようにしたり、オレンジやイチゴなど肌にいいので果物も摂取したりと自分で手軽にできる事を日々コツコツと続けています。

「それだけの事?」と思う人もいるかもしれませんが、こうしてコツコツと取り組むことが重要なんだと思います。
ニキビだらけの肌が綺麗になり約8年。
こんな努力を続けて現在も変わらず美肌です。
今後も、頑張りすぎずに続けていってきれいな肌をを維持しようと思います。

30代になりフェイスラインのくずれとアゴ下のもたつき目立ってきました。
体重が増加すると痩せにくくなり、年齢による「基礎代謝量」の減少がその理由だと睨んでいます。

これでは危険だと思い土日にはエクササイズウォーキングを行うように決めていますが、おなかや腰の余分な肉は若干なくなりましたが顔自体のたるみは相変わらずです。
フェイスラインのくずれは年寄りみたいだし、シュっとしていない顔はとても肥満な人という感じになります。

何とかいい方法がないかとPCで検索した結果、顔の筋力トレーニング・「リンパマッサージ」・つめたくする、の3つでフェイスラインのくずれが消えるみたいなんで只今お試し中です。
顔やせストレッチは、舌を思いっきり出す・首を伸ばす等々のエクササイズです。
いざやってみるとボキボキと聞こえてきて、いかに何もしていなかったかを思い知らされました。

「リンパマッサージ」は、お風呂あがりにフェイスライン、首ライン、鎖骨あたりを手で流すというもの。
私は特に二重になったアゴをマッサージしています。
マッサージ後は保冷パックで首部分を冷たくします。
このことで流れが改善されるのです。

今はまだやり始めて七日ほどですが、なんだかぽっぺがスッキリしてきた気がします。
きちんと効き目が得られるまでこの先も継続していこうと思っています。

あたしがキレイを維持する為に気を付けていることは2個あります。

1つ目は代謝を上げるということです。

朝起きて一番に、水をグラス1杯飲んでストレッチングをします。
昼間はできるだけ動いたり歩いたり、常に体を動かすようにしています。

座ってばかりいるときにはこまめに足首や膝下を動かすようにしています。
風呂から上がったら体を揉みほぐしています。
老廃物やリンパ液がたまると、浮腫みができたり肌荒れになったり、血の気のない顔色になるからです。

こうして自覚しながら全身の代謝量を増やすと、顔がリフトアップされ体も引き締まります。

2つ目はプラス思考でいることです。

マイナスにばかり考え、鬱憤がたまってしまうと負のエネルギーを放ってしまいます。
前かがみになり、瞳も曇りがちで、への字口になって、まったく良いことはありません。
苦しい時こそ自分にもどこか良い一面があると思って、ポジティブ思考でいることで輝いていて美しい女性に見えるのです。
幾つになってもキレイでいたい!その思いを実現させる為には行動パターンと思考を、セットで前向きにいきたいものですね。

参考:オリファのお試し通販!6日間のトライアルで導入美容液の効果を体験
URL:https://www.dechellytours.com/

Comments are closed.